2017-12-27

anond:20171227191909

ええええー

上司はやめよう

上司が動いたら即セクハラ案件じゃん

同僚ならまだしも

記事への反応 -
  • 会社の30代半ばの女性に恋をした。相手にされなくてつらい。

    • ええええー 上司はやめよう 上司が動いたら即セクハラ案件じゃん 同僚ならまだしも

      • すみません、そうなる可能性もあるんですね。まずは同僚と先輩に話してみます。

        • まずは完全外部がいいよ 友達とか、会社関係ないコミュニティとかでさ

    • 会社の上司にそれとなく相談したらどうでしょ。

      • やはりそういう外側から手伝ってもらうのがいいんですかね。あとで相談してみます。

        • 上手くいかなきゃたいがい女性が辞めることになってしまうパターン多いので よく考えて。 めっちゃ本気なら上司に相談もありかな。

    • やっちゃえ日産

    • 「どうせ数年後には捨てるんでしょ」みたいに思われてる可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん