2017-12-27

anond:20171227001009

マジで違う人物なんだけどこれどうしたら信じてもらえるんだろう・・・

  • だから、質問に答えような

    • え、これ「的外れな言及」をわざとしているネタだと思ってたけどもしかして別の増田と同一人物だと思っているってこと? いや、だとしてもネタなのに変わりはないんだけど

      • うん、文体と内容が似ていたら同一人物と判定している。 特に不利益被ることは無いし、当たれば反応面白いし。

        • 増田で同一人物認定をするっていうのがもうその時点でネタでしかないよね 自分の言いたいこと言えて満足系レスの典型例としてサンプリングさせていただきます。

          • あ、これも平均点くんか 鼻水は止まったかい?

            • マジで違う人物なんだけどこれどうしたら信じてもらえるんだろう・・・?

              • 本当なの? そんな共感する内容だった?

                • 今あらためて平均点君の増田とツリー読んだけど、これは誤解されても仕方ないかもって感じの文体で驚きました。 ただ、一言言わせてもらうなら、自分なら「頭が平均点以上」なんて...

                  • いや、もういいですよ。 こちらも無関係な人に当たるような趣味はありませんので。

          • あ、これも平均点くんか 鼻水は止まったかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん