2017-12-26

anond:20171226163919

女だと得するから男でもネカマしたりするんじゃないの?

記事への反応 -
  • まず本当の女は開幕早々ま~ん申告なんてしまんせん

    • 「女です」←女じゃないだろ 「男です」←そうか 無言←お前男だろ

      • まんさんにとってネトゲ女バレは基本損しかない

        • なんで? 女だとアホほどチヤホヤされるの知らんの? ゲーム内アイテム貢いでもらえるの知らんの? どこ情報で「基本損しかない」とか言ってんの?

          • 馬鹿じゃねーの、そんなんネカマでもできるんだが

            • 女だと得するから男でもネカマしたりするんじゃないの?

            • でた論点ずらし

            • まともな普通 ってのが人によって違うからな 異性の主人公を選ぶぐらいよくあるじゃん チャットとかで異性になりきるまでいくと少数派かもしれないけどね 少数だから異常ってわけ...

            • 「リアル性別が女性とバレたら危険性が有る」程度で済ませといた方が良かったんじゃないの

        • そこら中にめちゃくちゃ貢いでもらってる女いるやん 普通に一人で遊べないって意味じゃかわいそうだが

    • えっ………えっ?? そんな根拠ないんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん