2017-12-26

anond:20171214144109

横田だけど!

気になる人が目を見て話してくれなくなったのがこういう理由だったらいいなとわたしは思った。

記事への反応 -
  • 恋してるねーいいなー。いろいろ聞けてうれしいです。ありがとう。なんか知らないけどわりとかなり応援してる!またなにかあれば教えてね、もし気が向いたら。 ニコニコ楽しそう...

    • 横田だけど! 気になる人が目を見て話してくれなくなったのがこういう理由だったらいいなとわたしは思った。

      • 意外なレスさんくす。増田だけど、亀だし見てないかもだけど。 特に急に嫌われる理由なく目が合わなくなったなら、相手も意識している可能性はけっこうあるとおもう! それか、...

    • ほんと増田がトラバくれてよかったー。気持ちの方向がわからなくて混乱してた頭を整理するために書いたからまさかトラバがつくとは思わなかったんだ。 報告文も読んでくれてありが...

    • スターウォーズの新作が(ダメすぎて)誰かに話したいから観たら教えて、酒飲まないとまともに話せそうにないから飲み行こって誘ったよー まぁいつになるかはわからないけどとりあえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん