2017-12-25

anond:20171225135924

親のありがたみがわかるっていうか

俺の代わりに誰か親と暮らしてやってくれ感の方が強い

記事への反応 -
  • 親のありがたみどころか、「生きる」ということは「金がかかる」んだなということに気付かされるよね。 家賃や食費はもちろんのこと、トイレットペーパーだの洗剤だのといった日用...

    • 親のありがたみがわかるっていうか 俺の代わりに誰か親と暮らしてやってくれ感の方が強い

    • そんなこと家を出なくてもわかるだろ どんだけ頭悪いんだよ

    • 親がクソだと一人暮らしがありがたいよ。

    • ガキの頃から家事全般やらされてた自分としては家事の量が減っていかに親がお荷物だったのかはっきりわかったよ

    • 親と暮らすのがつらくてつらくて、18になったら逃げるように家を出た俺は、 一人暮らしすることでようやくしんどさから解放された。

    • 親のありがたみっていうか金のありがたみだろうこれじゃw

      • ?????? 一人暮らしをすると親のありがたみがわかるというけれど 親のありがたみどころか、「生きる」ということは「金がかかる」んだなということに気付かされるよね。 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん