2017-12-24

anond:20171224213022

まさに同じ気持ちだ。

何が嫌というわけではないが、生きるのがつまらない。

記事への反応 -
  • 具体的に何が嫌とかはないけど 生きづらいと感じる なーんか、行き交う人たちは楽しそうだけど 私はつまらなそうだなぁ ねぇ、何が不満なのかな、わたし。

    • まさに同じ気持ちだ。 何が嫌というわけではないが、生きるのがつまらない。

      • さいきん、感情の起伏がないし だれといても、うわべだけの関係としか思えないし 自分が思った通りに、自分が動かないし すべてが思い通りに行かない感じ 人生にやりがいを感じない...

        • 「自傷」を「自慰」に置き換えたらまったく同じ気持ちだった。

    • 行きかう人々はみんな用事があってでかけてるんだから そりゃ目的あるし楽しそうにも見えるわ 楽しそうじゃない人は家にいて可視化されない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん