2017-12-24

anond:20171224165056

から5000兆円が降ってきたり

一万円は約1gらしいから、5000兆円は約50万tだ。

50万tの質量が空から降ってきたら、もう人類滅亡じゃね?

記事への反応 -
  • 空から5000兆円が降ってきたり親の仕事の都合で5000兆円と同居する事になったりしねえかなあ

    • 空から5000兆円が降ってきたり 一万円は約1gらしいから、5000兆円は約50万tだ。 50万tの質量が空から降ってきたら、もう人類滅亡じゃね?

      • お札が空から降ってくる場合束で固めた状態じゃなくてバラでひらひら降ってくるのが定番じゃね?

        • どれくらいの高度から落とすかによるけど、ひらひらさせたら、あちこちに飛んでいってしまう。 日本国内に限定して、1億人に5000兆円を山分けしたら一人当たり5000万円。 ジンバブエと...

      • かさばり具合はどんなもんなんだろうな

        • ざっと計算したところ東京ドーム1杯分程度のかさになる模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん