2017-12-23

anond:20171222232933

私小説ってなんか、HIPHOPみたいだな。

いや逆が。HIPHOP私小説みたいと言った方が良いのか?

記事への反応 -
  • あ? 私小説? どうせ、実生活で体験の幅が狭い作家が、どうでもいい身辺雑記を延々と書いた文学のことだろ? くっだらねぇ。 というふうに自分は思っていた。 で、私小説を...

    • 私小説ってなんか、HIPHOPみたいだな。 いや逆が。HIPHOPが私小説みたいと言った方が良いのか?

    • 小賢しいとはよく言ったもんで 私小説なんぞを書ける、いや、書き切ることができる人間はさ、もう他に売り出すものがホントない、妻子も養わないといけない、〆切も待ってくれない...

    • どんな人間にも物語がある どんなにつまらないと自分で思っている人生でも、しっかりと向き合って書けば、かならず誰かが瞠目する物語になる 嘉村磯多という人は、地方の地主の...

      • 人生経験も何もない、ただ漠然とした劣等感から弱者男性を自認して、童貞を笑う連中に日々鬱屈した憎悪を燃やす。そんなつまらないゴミみたいな連中に私小説なんて書けるわけない...

    • ちなみに、はてなで私小説的な様式を使って活動している人はいる フミコフミオさんだ 事実かフィクションか、著者本人を知らない読者には判断がつかないところで、実生活とされるサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん