2017-12-20

anond:20171220190212

知る事もないだろうから何も変わらない

隣の家の人が宝くじ当てた事を知る事が出来るほど濃密な近所付き合いしている人って

増田にどの程度いるんだろうか

記事への反応 -
  • 同じぐらいの凄さでもネガティブな話題は5倍の盛り上がりを見せる印象。 文章から感じるウキウキ度も3倍ぐらい。 合計で15倍ぐらいの盛り上がり

    • 人間の本質でしょう。 あなた、隣の家の人が宝くじで3億当てたらどう思う?

      • 知る事もないだろうから何も変わらない 隣の家の人が宝くじ当てた事を知る事が出来るほど濃密な近所付き合いしている人って 増田にどの程度いるんだろうか

        • 素直に悔しいと言えよ! 他人の幸福を妬めよ! 人間の本能に忠実になれよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん