2017-12-20

記事への反応 -
  • 週に1回は二百人くらいの大行列になっている。   学生も多いけど、たぶんパチプロ的な人、単にギャンブルが好きな人いろいろいる。 あー、日本の闇を見るとともに、生産性の向上。 ...

    • 働き蟻の法則を誤解している。組織の中で何割かは働かないって話であって、会社で働かないやつが集まっているんど絵はない。 パチンコ屋に並んでいるやつの中に勝てるやつ(勝つた...

    • 朝から並んでるなんて労働そのものだからあれは熱心な労働者でしかない

    • 趣味がパチンコってやつも俺はどうかと思う あんなに金と時間を無駄にする行為もないと思うから

    • 生産性の向上っていうけどさ、サービス業の生産性ってサービスの提供価格で決まるんよ だから安売り競争でいくら働いても無駄なんだよね

      • それはサービスに価値を置いてなくてコストメリットだけで競争するからでは? サービス業でも、質の高いサービスと価格でビジネスしている会社たくさんあるけどなぁ。 オリエンタル...

        • まあ日本人はブラック労働を甘受しちゃうので経営がコストメリットに流れるんだよね

          • 給料を下げれば生産性がどんどん上がるとかいう狂人が学者レベルでもいる国だからな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん