2017-12-18

記事への反応 -
  • セクハラ問題みたいなのはあるのだろうか?

    • 無いわけがないだろ

      • マックの注文カウンターでさえ 男用と女用別れてるよ オフィスでセクハラなんて起きようがないでしょう。

        • セクハラはオフィスでのみ起こる訳ではないし 普通にレイプ事件も起きてるんだから、セクハラが起きてないわけないだろう

          • まー、どこの国にも基地外は居るから、 不慮の事故みたいなものでしょう。 なんたって、レイプは女の方が悪くなるからな! 日常的には、イスラム教の女は警戒して隙を一切作らせな...

        • そんなマック見たことない どこにあるの? 関東でも下町はそういうの無いよ

    • 妻4人もいたらセクハラどころじゃないよなー

      • ヒジャブといい厳しい戒律といい、 イスラム教はセクハラ防止対策万全だな! 全国のファミ団体は改宗すべき。

      • しかも、あいつら女性が肌見せただけで大興奮なんだぜ! 少子化問題も無縁で羨ましい限りですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん