2017-12-18

anond:20171218013610

でもあなたみたいなちゃんとした考えを持った人がいるというだけでも私はうれしいよ。

記事への反応 -
  • 課の忘年会で「12月24日は男友達と一緒に遊ぶついでに夜飲みます」って話をしたらこんな反応をされた。 先輩A(30代)「えっ、増田君ってアッチ系なの?」 先輩B(20代)「彼女できないから...

    • でもあなたみたいなちゃんとした考えを持った人がいるというだけでも私はうれしいよ。

    • 同僚もネタでいじってるだけかと思ったら本気で行ってるんだな どこの田舎の小規模市役所か知らんけど幼稚にもほどがある

    • 嘘松でももう少し丁寧に書くぞ低能w

    • 田舎暮らしだけどこういう話はまだまだ全然余裕であるよ

    • これすげえリアル!!! まさに地方公務員って感じ。 同世代の偏差値60くらいの人が集うコミュニティだからまあこんなもんかとも思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん