2017-12-17

記事への反応 -
  • 週末実家に帰って今帰るとこ。 俺の分と年金暮らしのオカンの分で2日分の食べ物を買ったんだけど、12000円もドンと払うの。 12000円いうたら、俺の1ヶ月分の食費に相当する。 特別豪...

    • お前は社会の養分だぞ。

    • 外国へ行こう

    • すっかり俺たちって、年寄りと金持ちの豊かさのための奴隷になっちまったな。 はは、この俺の鎖みてくれよ。

    • 底辺に幸せなんてねーよ。ストロングゼロでも飲んでろ。

    • お前は親に所得移転だからまだいいよ。 俺なんて、親はいないのに老人にどんどん所得移転が行われているんだぞ。

    • おかんは増田が普段いいもの食べれてないだろうと思って、この週末だけ特に奮発したのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん