2017-12-17

NTT関連のポイントサイトで社員が景品をパクッていたんだけど対応が一

正確には「NTTコム オンラインマーケティングソリューション株式会社」の「Potora」というサイトで、トップページにお知らせが(小さく)出てる。

http://potora.jp/information/notice.html

お詫びとお知らせ

この度、誠に遺憾ながら、Potoraのキャンペーン(「いいことあるカモ」、「熱血!Potora階段部!」及び「Potoraデパート」)において、2015年2月から2017年8月までの間、抽選の一部が実施されず、また弊社社員当選者のお客様に送付されるべき当選品を私的流用し、当選品が適切に送付されていなかった事実が、社内の定期点検より発覚いたしました。お客様にご迷惑をお掛けし、信頼を損なったことを深く反省し、お詫び申し上げます

そういうやつもいるかと思って読んでいたらこう書いてあった。

●これまでPotoraでは、キャンペーン抽選当選者をサイト上で公表せず個別当選を通知する方法採用しておりましたが、

いや発表してたし「こんな喜びのコメントがあります!」って紹介してたろ(なんか止まったり再開したりしてたけど)・・・

コンプライアンスちゃんとするし抽選はやり直すってとこはちゃんとしてるのに。

やってた

やっぱやってなかったことにする、お前らが見たものは知らん

今後はやる。いやー良かった、ちゃんとしてるよな

ってことになるなんじゃないの?

フザケてるのか真面目にやってるのかわけわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん