2017-12-16

anond:20171216200124

挨拶」という一芸に秀でている増田として、生きて行けるYo!!

記事への反応 -
  • 誰だよ喋れなくても挨拶だけできていれば大丈夫だとか言ってたやつふざけんなよ挨拶できたって結局は関係を築けないから言いたい放題言われるんじゃねえかてめえら2度と「喋れなく...

    • 「挨拶」という一芸に秀でている増田として、生きて行けるYo!!

      • コミュ障をから買ってはいけないZO!

      • 増田が俺を養ってくれんのかおォン?今すぐ口座に5000兆円振り込んでみろやおォォォンン????

        • 生活費は手渡しだYo!!貰って嬉しいそれはキャッシュ💰 ほいな5000兆円!!渡す子供銀行の500円札ダヨネ😜😜😜

    • 『挨拶すらしないマン』よりはいくらか扱いがマシだと思っておこうぜ・・・

      • 他人と比べてマシだと思っても生きやすくはならないんですよねぇぇハァァ〜あ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん