2017-12-15

anond:20171215231726

パートナーいるって知ってて、友達以上みたいに仲良くなりすぎかけたらサッと引くこともある?我にかえる的な

記事への反応 -
  • わかりにくい。 男の人もやきもちやいたりするのかな。 パートナーがいる女の人に対して恋愛感情もちそうになったら引こうとするのかな?

    • する 好きな人が飲み会で他の男にベタベタしてて嫉妬した パートナーがいると引いちゃう

      • パートナーいるって知ってて、友達以上みたいに仲良くなりすぎかけたらサッと引くこともある?我にかえる的な

        • 完全に線を引いちゃうからいまのところそこまでもいったこともない

          • 普通そうだよね、人妻だったり彼氏持ちって知ってても踏み込んでくる方がおかしいわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん