2017-12-15

記事への反応 -
  • 薬のんだらちょっと気分が上向いて「よし、身の回り片付けて死ぬ方法探そう!」って感じになった とりあえずランス10クリアまでは生きる!!!

    • 精神科ってやっぱりいいの?最近もう自力でポジティブになるの無理すぎてできることなら今すぐ死にたいんだけど

      • 元増田だけどとりあえず病院いくのおすすめ 薬のむだけでだいぶかわった 朝食後に一日一錠のむくらいだったし、自分は多分まだそこまでひどくなかったから、1週間くらいで薬飲むの...

        • ありがとう、ありがとう! 近所の精神病院にとりあえず行ってみようかと思う。勇気いるけど

      • アタマをバカにする薬を処方してもらえば、箸が転がるだけでも笑えるようになる。

        • お薬漬けになるのか…それがこわくて精神科の門を叩けないんだよね。こわいなあ。依存心強いから。

          • 暴れて他人に迷惑かけるような症状でなければ、 自己判断だよ。 自分の意志で精神科いけるなら強制投与は無い。

            • そっか、ありがとう。カウンセリングもしてくれるよね?一度行ってみようかな

              • カウンセリングしてくれるところは、カウンセリング代がかなり高いかも。 10分ちょいの診察程度で済むアドバイスならどこでも貰えるとは思うけど。

                • そうなんだね、ありがとう。家の近所に精神病院があるからそこに行こうと思ってたけどちゃんと調べたほうがよさそうだね。

    • 精神科医って難しいのが多いぞ 体への負担が少ない漢方も出してくれる医者を探すんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん