2017-12-10

anond:20171210235521

80過ぎても命は惜しい

皆それがわかってるから余命が幾ばくもなくても俺の寿命は80ジャストだと言えば

おおおおおおおお

と歓声が上がる

記事への反応 -
  • 政治家にのみ限定して認めるのは良いかもな 一度でも議員になった人間は80になったら安楽施設に行かねばならない

    • お前が政治家憎いだけじゃねーか

      • 自分は私益を捨てて常に国のために尽くす人間ですと指導者大元帥安倍が言ったら支持率はさらに三倍になる

        • いやいや、安倍が自分の給料減らしたところで影響はそんな無いだろ

          • 80過ぎても命は惜しい 皆それがわかってるから余命が幾ばくもなくても俺の寿命は80ジャストだと言えば おおおおおおおお と歓声が上がる

            • 支持率上げるのは本質じゃないだろ? お前が安倍嫌いなのは理解したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん