2017-12-10

anond:20171210212950

助け合うと言われてもどう助け合えと?メルカリ

自分より弱い人って障碍者の人とか?

叩いてないし、お互い幸せになれればいいなと思ってる。

記事への反応 -
  • 自分が弱者だと思っているならお互い助け合えば良いのに なんで自分より弱い奴を叩こうとするのか理解できないなあ そんなんじゃ社会的強者の思う壺じゃん   いやまあ、満員電車で...

    • 助け合うと言われてもどう助け合えと?メルカリ? 自分より弱い人って障碍者の人とか? 叩いてないし、お互い幸せになれればいいなと思ってる。

    • 弱者っていう概念も「なるもの」から「やるもの」になったんじゃないの 都合よく誰かに助けてもらえそうな流れが来た時にアピールするための概念としての弱者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん