2017-12-10

anond:20171210183732

電気会社契約してないのか? でもPCは?

と思ったらそういうことか

記事への反応 -
  • オレンジ電球とPCの明かりでがんばってる そもそもどういうの買えば良いのかわからない やる気がない 生きる気がない

    • 電気じゃなくて電灯な。

      • 電気会社と契約してないのか? でもPCは? と思ったらそういうことか

    • 室内灯のことを電気と呼ぶの昭和みがあってよい。 それ続けてるとめちゃめちゃ目悪くなるので安いシーリングライトでいいからちゃんと買った方がいいよ。

    • 照明って結構むずかしいからなw おれもメイン照明数ヶ月なかったけど、Google HomeのせいでWi-Fi照明注文したわ

    • 調光できて色温度も変えられるシーリングライトが売ってるから 実際の部屋より1つ大きめのやつを買っとけば良い 天井に取り付ける器具が元々ついていればガチャコンとはめれば点く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん