2017-12-08

anond:20171208223304

ぜひタイムマシンに乗ってガダルカナル島とかで言ってほしいなあ

広島でも言ってほしいし311とか911でも言ってほしい

記事への反応 -
  • 老人がどのように収入を得ているか考えてみた。おそらくは以下の方法しかないだろう。 1.アルバイト 2.家族の仕送り 3.年金 4.若い時に築いた資産 5.生活保護 歳をとり体の自由が利かな...

    • 体の自由が利かなくなったら死ぬべきだよ。

      • ぜひタイムマシンに乗ってガダルカナル島とかで言ってほしいなあ 広島でも言ってほしいし311とか911でも言ってほしい

      • 貧困は身体の自由が利いてないからとっとと死ぬべきだな

    • 俺は歳を取って生きるのが辛くなったら死ねばいいと思ってるから気楽だけど、そういうのは少数派なんだろうか 金貯めなきゃってのは生きなければならないという前提での発想だよね

      • 生きてさえいれば、メイドロボットに介護される未来が来るかもしれないから・・・ その日のために、みんな生き残ろうと必死なのさ。

    • 結論:ストロングゼロはすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん