2017-12-07

anond:20171207145540

じゃんだらりんなら三大三河弁だった筈

記事への反応 -
  • 〜〜じゃん って語尾に未成年ぽさを感じるのは自分だけだろうか。 成人したおっさんがイキって使ってるだけだろうか

    • 出身が横浜ってだけの話なんじゃん?

    • おっさんが場違いさを演出するためにわざと使ってる。 やめといたほうがいいな

      • 多分それだな… あえて叩かれやすいように反抗心を刺激してるとしか…

    • 成人したおっさんって聞くと一瞬未成年のおっさんも居るのかと考えてしまう

    • じゃん、だもんはワザとやるそれっぽさの演出 2・30代でも女の子、4・50代なら美魔女なんていうのや 心はいつまでも少年だ、ってのよりは ワザとやってる分まだマシ

    • 語尾が女々しくならないので使ってる。 BBAですみません💦残念でした~(눈_눈)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん