2017-11-29

anond:20171129111903

ハーレクイン現実をごっちゃにされても困るし

ハーレクインが女向け創作の全てと言われても困る

記事への反応 -
  • 男は鈍感な人の割合が多いんだよね 男の社会は鈍感な人を基準に作られてるから繊細な男の悩みは共有されにくい 対して女は繊細な人のほうが多いから悩みが共有されやすい

    • 繊細な男は男らしくないとされて、劣った男とみなされるからね。 そこを解放しようというのがメンズリブだったんだけど、 大多数の男に受け入れられずに今に至る。

      • ちゃうちゃう。 重圧から解放された男をバカにし、苦しいと叫びをあげた男を無視したのは男も女も一緒。 メンズリブは初めから誰にも認められなかった蜃気楼のようなもの。

        • メンズリブ的な言論って、むしろ女向けだと今でも普通に一定数の支持を得ているけれど。 女が女向けに書いて「こういう男が増えればいいのに」と女同士で言い合ってるだけで終わ...

          • それが所詮ただイケだったりそれなりのスペックが前提だったりするから所詮無意味な妄想なわけ。 ハーレクインの角に頭をぶつけて死ねと言いたい。 現実に男社会から降りた男の居場...

            • ハーレクインと現実をごっちゃにされても困るし ハーレクインが女向け創作の全てと言われても困る

            • 顔面コンプレックスをこじらせすぎている。

          • 俺のように切実にそれを必要としてる男はいるんだけど結局少数派なので「当の男は興味を持たない」ように見えてるのでしょうね 大多数の男は鈍感なので過酷な状況によく耐えるし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん