2017-11-28

anond:20171128131400

もう夫婦だったり付き合って日が長いなら、そういう選択肢はごく普通にアリだと思うが、探り合ってる時に選ぶかというとまた別だろうね。

記事への反応 -
  • ロイヤルホストの回し者か笑 ファミレスにしちゃマシだけど、値段考えたら普通の店がいくらでも選べる。 CP良いとは言えないから、結局デート店選び下手かよって話になる。

    • チェーンでないシャレおつでCPいい店って普通にハードル高いし 茶も菓子もクソマズなのに高いという地雷踏む確率も高いわけでして そんなのを良く知らない土地で当たって砕けろレツ...

      • もう夫婦だったり付き合って日が長いなら、そういう選択肢はごく普通にアリだと思うが、探り合ってる時に選ぶかというとまた別だろうね。

        • 婚活にきてるようなやつは探りあってる段階というのは既に過ぎ去っていて結婚後の生活を前提に交渉しないと婚活の意味ないよ 恋人気分のままなら絶対婚活は成功しない

    • ロイホでランチ食べたら普通に千円以上するしな。 その金出すなら他にいくらでもあるだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん