2017-11-27

anond:20171127212527

増田さんじゃなく、他の人についてだったんじゃないかなぁ。

疲れてる時そんな気がするけど、たいがいソンナコトナイヨ。

知り合いじゃないでしょう?その人たちと。

記事への反応 -
  • 私がもし強面でスキンヘッドで腕に刺青入れた屈強な男性だったら、見知らぬジジイ共に笑いのネタにされたりコンビニ店員に馴れ馴れしく話しかけられたり男子高校生にナメた真似さ...

    • 増田さんじゃなく、他の人についてだったんじゃないかなぁ。 疲れてる時そんな気がするけど、たいがいソンナコトナイヨ。 知り合いじゃないでしょう?その人たちと。

    • 彼らもまた誰かに馬鹿にされている存在なんだ。 大きな視点で捉えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん