2017-11-27

記事への反応 -
  • なお、売上は考えないものとする。

    • 宝石の国かな 先生の声がイメージ外だったの除けば

    • ブレンドS・・・女の子が可愛い しょびっち・・・女の子が可愛い 少女終末旅行・・・女の子が可愛い ネト充のススメ・・・リリィさんが可愛い 私はこの4作を視聴継続中かな。

    • サ!

    • 『Infini-T Force』 ヒロインはムカつくが、とにかくヒーローたちがカッコイイ!ヒロインはムカつくが、ヒーローたちの生き様は息子にも見せたい。ヒロインはムカつくが、名誉ニチアサ...

    • いぬやしきかなあ。小日向文世の演技が最高だと思う。

    • ストーリーなど総括するとMマス わけわからんのはダイナミックコード 楽しいのはネト充 面白いのはキノ 毎週楽しみなのはしょびっち 個人の感想であり異論は認めるが意思は曲げない...

    • 今期は決め手に欠ける作品ばかりだったな

    • 宝石の国 3D技術の進歩がめざましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん