2017-11-27

記事への反応 -
  • エロ愛好家は調子に乗り過ぎて一般の感覚から剥離しすぎたんでしょ。 もう感覚マヒしてるんでしょう。 はたから見てて気持ち悪いもん。

    • 一方、エロから離れすぎて感覚が麻痺してるのがエロ規制派ですからね。

      • うわあ。気持ち悪い。自己中。

      • こりゃ駄目だ。 世間からエロが敬遠されるのは、こういう人間のせいなんだと思うぞ。

      • エロは他人の存在が不可欠だがエロ否定派はそうでない その違いくらいは弁えとけよ低能w

      • 本気でそう信じてそうなところが怖いね

        • 「エロ擁護派は調子に乗りすぎて一般の感覚がマヒしている」は信じつつ 「エロ規制派はエロから離れすぎて感覚が麻痺している」を信じない理由を わりとマジで知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん