2017-11-25

記事への反応 -
  • コンビニでなんとなく バイト先に持っていくお菓子やコーヒーを選ぶときに 明日行くところがあるってありがたいなって 正社員じゃないけど それでもこんな私でも社会の一部なのかと...

    • ハッピーな増田には良いことあるよ

    • 人間は細胞~細胞がたくさん集まって、一つの大きな生命体を形成しているという仮説。 あなたの愛で周りの人々と結びつけば、素晴らしい環境になるでしょう。

    • その感覚って、一回、社会からはみでてみないとわからないよね。 誰にも会わずに、誰からも必要とされなくなってから、ちょっと人の役に立つと死ぬほど嬉しい。 けど、それも日常に...

      • 一回はみ出るとはみ出癖がついて、とうとうはみ出っぱなしになるときが来るのよね〜。

    • ああ、まるで25〜26歳ごろの私みたい。 その1年後にはふたたび地獄に叩き落されるとも知らずにいた私みたい。

    • コンビニの面接に未だに行く決心がつかない私はどうしたら……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん