2017-11-24

anond:20171124140805

俺これめちゃくちゃ嫌いなんだよな

世間で名作と言われてるムーンが全く納得いかないのはこの点なんだよなあ

音声入れられないなら無理に変なの入れようとしなくていいか

記事への反応 -
  • ゼルダとスプラトゥーンしかしたことないけど、何語でもない言葉でふにゃふにゃ喋って日本語の字幕を出すってシステムじゃん。 あれ字幕を変えるだけで各国語に対応できるからだよ...

    • 俺これめちゃくちゃ嫌いなんだよな 世間で名作と言われてるムーンが全く納得いかないのはこの点なんだよなあ 音声入れられないなら無理に変なの入れようとしなくていいから

    • ぶつ森もそうだったな。ポケモンは声の音すら出ていない。 任天堂は求められているところと削れるところの按配をわかっている感じがするな。

    • マリオ「異文化コミュニケーションやぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん