2017-11-22

記事への反応 -
  • 対象を選べば悪質な揶揄も許される、よりは息苦しいほうがまだマシだ

    • それ、俺が考えていることとは違う。 「安倍、がん患者野郎」で他のがん患者への攻撃になるのか? 「安倍、ホモ野郎」で他のホモへの攻撃になるのか?

      • 少なくともあんたの言動はアメリカだったら実名バレすれば たとえ釣りネタだったと釈明しても解雇され 学生だったら真っ当な会社はどこも採用しないレベルだよ

        • ここは日本だけどね

          • そうだな日本はそういうの甘いな で日本の左翼は差別に寛容な日本だから左翼なのに差別してもいいって言いたいのか? あきれるわ

            • いや別に。 日本なのに日本以外の事を持ち出すのはアホだなって思っただけ。

            • 日本以外で差別とみなされていることが日本では差別にならないということか? もういいや、あんたは左翼の中でも特殊だよ いやそもそも左翼じゃなくて左翼モドキだな 大多数の左翼...

      • 本気でそう思ってるの? 世界標準でそうみなされる あんたやばすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん