2017-11-16

記事への反応 -
  • お金払って入場しても延々と違う映画の予告とかシネプレの宣伝が流れるのでそれだけで疲れてしまう。 割高でもいいから予告編なしで本編を見させて欲しい。

    • こういうこと言うと映画オタクから我慢しろとかクソうるさい説教してくんだよなあ なんで金払ってCMみなきゃならんのかね

    • 2,3分ならいざしらず、10分から20分位CMだよね。 辛いわ。

    • 予告編楽しいけどな。どうしても観たくないなら10分遅れて入場したらいいんじゃない。

    • 映画泥棒のやつも流さないでほしい 何で金払って犯罪者予備軍扱いされなきゃいけないのか あれが流れるようになってから映画にほとんど行かなくなった

    • NO MORE 映画泥棒さんだけは許してやって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん