2017-11-14

記事への反応 -
  • 韓国語ゼミで一緒だった先輩が当時付き合っていた韓国人男性と結婚した。 こういう幸せなゴールイン(結婚がゴールではないけど)を知る一方で、個人的には「日本人女性と真剣に付...

    • ※私はあっさり振られた人間で、いろんな問題を含めてもう韓国人はいいかな・・・と思ってます。 次は何人ですか?

      • 日本人の方と婚約してます^^

        • 韓国人と比べて優しさや男らしさの面で物足りなくなるんちゃう?

          • 私は韓国の方の熱すぎる表現(毎日電話、「愛してる」等ストレートな言葉、サプライズ、プレゼントがしょっちゅう)よりは日本の方の方が合ってます^^

    • あなたはそういう人じゃないと思うから言っても仕方が無いけど。韓国人男性と付き合っている日本人女性で、韓国人男性の素晴らしさを褒め称え、日本人男性のダメさをアピールし続...

      • 「韓国人男性と付き合っている日本人女性で、韓国人男性の素晴らしさを褒め称え、日本人男性のダメさをアピールし続ける人はウザいなぁ…と思う。」→わかります。私もそう思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん