2017-11-13

anond:20171113104749

俺はただのゲップ出すみたいな気分だったが、これも欲か

まあ吐き出したいって欲求って言われたらそれまでだな

記事への反応 -
  • 性欲、承認欲求、食欲 なんにせよ、欲求むんむんで動く人って見苦しい 睡眠欲は逆に動けなくなるから見苦しくない

    • 人は欲で動いてるんだよ。 増田がここに書いているのも欲。わかるね?

      • 俺はただのゲップ出すみたいな気分だったが、これも欲か まあ吐き出したいって欲求って言われたらそれまでだな

        • 今回は増田の書いたことも欲だよといったけど、普段から人は欲で動いてるんだよ。

        • 否定はしない でもそれが全面に出過ぎてると見苦しいってだけ ただ、いい塩梅に隠しながら、時たま出すくらいの方が格好つくなってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん