2017-11-10

anond:20171110134144

木綿は高いから仕方が無い。

味噌汁用の豆腐と共用できるからこそ、安く作れるんだよ。

記事への反応 -
  • 某牛丼屋ですき焼きを頼んだのだが、肉を食い白菜を食い、そして豆腐に箸をつけた瞬間、 正直ガッカリした。 まず某牛丼屋にガッカリした、そしてなんでも柔らかければよいという...

    • 木綿は高いから仕方が無い。 味噌汁用の豆腐と共用できるからこそ、安く作れるんだよ。

    • そういう細かい要素に拘る奴は安い外食使っちゃだめだろ

    • まず、牛丼屋で鍋物を頼む増田に失望した

    • バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ

    • コピペとして生き残れない。やり直し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん