2017-11-06

記事への反応 -
  • ブコメがちょっとずつついてる… 倫理観が合うか…そうね… でも倫理観が合えば話も合うのでは…?幼いのか…?俺もうアラサーやぞ…?

    • 増田の話題の幅が広ければどうにでもなるやろ。 なに話していいかわからん、とかならあきらめろ。

      • 正直俺趣味は多い方で、話題もそこそこやと思う…。 でもそういうのちゃうやん…。もっと根本的な会話があるやん…。

        • そこが間違えだ。 他者との会話に根本も表面的もない。 すべての言葉を元に相手の精神的輪郭を探る術を手に入れろ。 嘘も誤魔化しも威嚇も相手の一部だ。

          • 横からですまんけど、彼女は欲しいとしてどうやってみんなそんなにタスクじゃなくて他人に興味を持てるの……?

            • そもそも男の友達はいるのか?

            • 赤の他人に興味持てる人なんてそういないよ。 友人グループとかで遊んでるうちに次第に好意が湧くのが普通というか理想だな

        • 別に趣味とか合わなくてもこの人と喋るの楽しいって人いるよね。話が合うというより、馬が合うとでもいうべきか。 まあ、打席に立つ回数増やすしかないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん