2017-11-06

記事への反応 -
  • ジャンパーとかズボンに入れても落とす事ないでしょ あーでもブランド財布細長いの多いからかばんに入れるのかな でも細長い財布持ってる女って高慢ちきで好きじゃないな 普通の財...

    • あのね、男の子でもズボンやジャケットのポッケがパンパンになってるとカッコ悪いよ

    • 男だけど長財布カバンに入れてます

    • あたし男だけど折財布が結構膨らんでてポケットに入らないよ っていうか女性だとポケットのない服の方が普通なんじゃない?

    • まずばかでかい(重量もある) そしてかばんを持ち歩くことがデフォである

    • 男はそもそも、財布くらいしか持ち歩かないから、財布をどこに入れるか?を最初に考えるけど、 女は持ち歩かないといけない生理用品とか化粧用具があるので、かばんが常にあるわけ...

      • つか、財布とスマホだけでもポケットぱんぱんになっちゃわない? そういう男はハンカチティッシュすら持ち歩かないのかな 行き先が近所のコンビニってならスマホだけで財布すら持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん