2017-11-04

anond:20171103231017

ちょっとググってみましたが、ヒトカラ専門店なんてのもあるようですね。

近所にあるかどうかまでは知りませんが。

記事への反応 -
  • やってみたいんだけどやっぱり恥ずかしくて行きづらい。 一般的なカラオケBOX行って「1人」って言えばいいだけのことなんだが…。 ヒトカラやったことある人いますか? はじめてのと...

    • ちょっとググってみましたが、ヒトカラ専門店なんてのもあるようですね。 近所にあるかどうかまでは知りませんが。

      • 1人用の部屋があるカラオケ店が存在するようですね。 居住地域にもあるようですので利用してみたいと思います。 情報ありがとうございました。

        • どのような形になるかは存じ上げませんが、楽しいヒトカラライフをお過ごしください。

    • 仕事のストレスをどうにか発散したいけど、酒は飲めないし愚痴言う相手も居なかったとき 「クソクソクソクソクソ!」みたいな一心でヒトカラいったのが最初 2時間一人で歌ったら、...

      • やっぱりすっきりするんですね。 私は単にカラオケがうまくなりたいだけなのですが一目を気にせず黙々と練習したいです。

    • スナックはどうだ? 楽しいよ。

      • そういうところでうまく歌えるように練習したいのです。 スナックやバーの類は音響の関係で気分よく歌いづらいですが。

    • 最初は友達と二人で行ってひと部屋ずつ借りる。 んで、ちょっと寂しくなったり二人で歌いたい曲があったり、友達の歌が聴きたいな〜と思ったら友達の部屋へ行く。 逆に全然上に書い...

    • 何となく女性っぽいけど、女性のヒトカラは専門店以外は危険と聞いた(女性一人と見ると変な男が入って来がち)。 専門店は鍵かけられるからいいけど。 普通の店でも女性専用フロア...

      • 確かに1人だとセキュリティの問題はありますね。 私は男なのですが、念のため注意して利用場所を検討することにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん