2017-10-28

anond:20171028190623

待たせてるのはお前なんだけど。

記事への反応 -
  • まあ全くの指示待ち人間も、「全く最近の若者は…俺達が若い時には…」と上司の自尊心を満たして上げられるという素晴らしい役割があるからな。

    • 「指示待ち人間」なんて今の時代に言う人間がいるんだ。

      • じゃなんていうの? でくのぼう?

        • いや、うまく指示出来てない時点でお前が無能だし、 指示無しでうまく動けたらそれはただのラッキーだろう。

          • 指示待ち人間は 「僕に指示を出してください!」 とすら言えずに黙ってるからな。

          • ぼくは指示される側のヒラ社員だよ!君の敵じゃないよ! 上司からいつも「指示待ち人間になるな」って怒られてるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん