2017-10-26

https://anond.hatelabo.jp/20171026131659

>「いやね、振り込め詐欺って老人にかかってくるやつでしょ?僕まだ50なんですわ」

こんなこと言ってるところ見ると、詐欺にひっかかってるぽいな

記事への反応 -
  • ATMで一緒になった人が、ずっと電話をしていた ATMコーナーに入る時の記憶に間違いがなければ、ATM付属の電話(故障時とかに連絡とるやつね)で話していた だから、故障でもしたのかな...

    • >「いやね、振り込め詐欺って老人にかかってくるやつでしょ?僕まだ50なんですわ」 こんなこと言ってるところ見ると、詐欺にひっかかってるぽいな

    • そして母親は支払いの期日を守れず、社会的信用を喪失し、路頭に迷う貧困層へ転落するのであった。めでたしめでたし。

    • エアでやってみるか

    • 翌日ATM内に警察のセグウェイみたいなやつが導入されてた やっぱり振り込め詐欺だったんだろうか はてなーも振り込め詐欺には気をつけてくれ 老人だけじゃないみたいだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん