2017-10-25

記事への反応 -
  • 下心なしじゃないけど男の自分より下等な女を救ってやるという気持ちで助けてる男は多そう

    • もし、自分は始発まで野宿で時間つぶしするしかないのに、下等なものを送るって発想だとしたら、大分笑わせに来てる感じあるね。

      • 野宿なんてしなくてもカプセルホテルかネカフェ、カラオケボックスでもいけばええやん

        • ずいぶん上等な人間様ですね>カプセル・ネカフェで夜明かし笑

          • 下等な女を守るためなら多少環境悪くても我慢しないとな

            • 多少、なのか笑

              • 野宿という発想よりは多少なw

              • 女を下等よばわりできるのは、タクシー呼んでやったうえにタクシー代渡せる奴だけだぞ

                • 男は野蛮で凶暴だからタクシーの運転手に乱暴されるかもしれないだろ、これだから下等な脳みそは困る、保護しないと… http://soramame-matome.blog.jp/archives/7922681.html

        • そんなところに行く金あったら、タクシー代わたしてるだろww

          • タクシーの運転手に乱暴されるかもしれないだろ、これだから下等な脳みそは困る、保護しないと…

          • 穏便に考えても、あわよくばやれるかもが目的(本人が意識で来ているかどうかは別として)なのに タクシー代渡すわけないだろ

    • 「多そう」じゃなく「多い」と根拠付きで言える人間になろうな。

      • 事実じゃなくて感想を述べてるだけで、お前に発言権を奪う権利はないし指図される謂れもない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん