2017-10-24

anond:20171024201544

うそう、今回の選挙の結果幸いにして「そう」で済むんだよしばらくは

本当によかったよね

記事への反応 -
  • 雇用がいいのは自民が何かしたんじゃなくて人口減少による人手不足のせいだし 自民以外が政権取ったら自衛隊が北朝鮮のミサイルを迎撃しないなんてこともなかろうし 何がよかったん...

    • 自民以外が政権取ったら自衛隊が北朝鮮のミサイルを迎撃しないなんてこともなかろうし これはどうだろう 明確に迎撃はするなってのはまぁないだろうけど ぬけぬけと「全力を尽く...

      • やり「そう」ね。はいはい。自民も責任転嫁し「そう」だよね。「事業仕分けでミサイル迎撃予算が削減されていた」って言い訳はどうかな。

        • そうそう、今回の選挙の結果幸いにして「そう」で済むんだよしばらくは 本当によかったよね

          • え、また事業仕分けデマを流すことを肯定しちゃうの。最低だな。

      • まあ何党だとか関係なくクソジャップのゴミ兵器じゃそもそも迎撃できねえんだけどな 自民だと愛国パワーで撃ち落とせるのかな

        • この「クソジャップ」ってのなんなんだろうね お前もクソジャップだろう、と

          • 「クソジャップ」って言った側は「名誉非クソジャップ」になるらしいよ

          • 自分を言い表すときは謙譲してちょっと下げた言い方をするもんだよ 美しいジャップの伝統だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん