2017-10-18

anond:20171018173843

https://anond.hatelabo.jp/20171018173104

低能」で検索かけてみると、ここ何日かなんか違う感じ

あと最近元気な低能先生煽ってる人も、あれはあれで心の病っぽいので

面倒くさくて投稿控えてんのかも

記事への反応 -
  • ここ数日の低能先生はなりすましの気がするんだが 会話の内容が手広いし、いつもより少し頭がいい

    • なりすましは本家より頭見るからに悪いだろ馬鹿

      • https://anond.hatelabo.jp/20171018173104 「低能」で検索かけてみると、ここ何日かなんか違う感じ あと最近元気な低能先生煽ってる人も、あれはあれで心の病っぽいので 面倒くさくて投稿控え...

      • ほら、本物の低能先生は文章力や語彙このぐらいだよ。よくて中卒レベル。 ここ何日かの低能先生は饒舌すぎるんだ https://anond.hatelabo.jp/20171018173104 https://anond.hatelabo.jp/20171018173843

        • ま、俺はだいたい低能どもの論理破綻に突っ込んでるからなw 低能どもは文章の長さや語彙は理解できても論理はさっぱりだからなあwww

        • うんそうだよ、そして今日も昨日もこのレベルの短文発言が圧倒的大多数だったよね

          • 文は長くなければいけないと思っている低能かw

          • 昨日今日の投稿は、低能先生本人より低能先生煽ってる人がほとんどじゃない?

            • いやそりゃまあ「低能先生w」botも出てきたし、「低能」でサーチすると確かにその通りの結果になるけどさ そいつが本人でないことは一目でわかるんだからそこは手動で排除してよ

            • そもそも真実は糞運営ちゃんしかわからないんだから気にしてもしようがないぞw

    • 確かにここ数日、低能低能言いつつ明らかに本物が知らないような知識を披露してる人がいるのは確かだけど 「ここ数日の低能先生は」って言えるほど本物を覆い隠してるわけじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん