2017-10-16

anond:20171016174838

(笑)が面倒だからワラ→wになってさらに文中の「笑う」という動詞すら「草」に置き換えて短くしてきたのに

原点に戻ったら意味ないやんけ

記事への反応 -
  • 草って単体だと使いづらいから (草)にしてみてはどうだろうか   布団が吹っ飛んだ、なんつって(草)   これすげー発明だと思うんよ、な?

    • (笑)が面倒だからワラ→wになってさらに文中の「笑う」という動詞すら「草」に置き換えて短くしてきたのに 原点に戻ったら意味ないやんけ

    • 草は「増田のギャグが滑ってて草」などと文章に組み込む形で使うので「(笑)」や「w」とはやや用法が異なる。

    • 乾燥させろよ(藁)

    • 無粋だけど 鯛は頭から背中にかけて赤色 ↓ 肩が赤い ↓ レッドショルダー ↓ 今さら何を https://anond.hatelabo.jp/20171016174838 のパロであり、ツッコミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん