2017-10-16

  • 現実として 高年収だからってそんな一杯子供作ってない 面倒事が増えるしな

    • バーカ、出産は母体に負担がかかるから何度もうめるわけねーだろ そういうときだけ女の体を心配しろとは言わないんだな 子袋が数だけあれば同時進行で孕ますことができんだよ 夫婦...

      • 本妻公認で妾に金やって子供産ませてる金持ち男もいくらでもいるけど それでもそう大勢は産ませないよなあ

        • そんなんばれたら社会的地位を失うリスク背負ってる男にしかリスクがない 本当に脳みそすっからかんだな

          • 堂々と公表している男がいくらでもいるし 社会的地位も皆そのままだよ 政治家とか芸能人とかの人気商売はともかく、単なる金持ちなら何の問題もないから

    • なにこのキチガイw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん