2017-10-16

  • 社会的に成功する、って時点で サラリーマン勤めなんてしょぼい身分ではない前提の話だと思ってたが

    • 不労所得だけで遊んで生活できるのを成功とすると そこまでいくころには卵子なくなってると思う 男でも30後半でたどりつけたらいい方だろ

      • 普通の仕事では無理だろうけど 漫画家で大ヒット飛ばした、とかだったら若くてもそのレベルに達せられると思うが

        • 無理無理 大ヒット飛ばしたら飛ばしたで人気ある途中で出版社に拘束されて それをはねのけて辞める精神力と交渉力を要求されるし(気合いでやれとか馬鹿なツッコミ禁止) そもそも大ヒ...

          • それをはねのけて辞める精神力と交渉力を要求されるし 何で辞める必要性があるの?

    • サラリーマンでないなら各自好き勝手にやってるんだから、どこにも問題が存在しないじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん