2017-10-16

記事への反応 -
  • こんな男の中身を見抜けずさらに結婚までした自分を呪いな。そしてなぜ別れないのか不思議。 そもそも旦那に父性を求めてる段階で間違ってるよ。

    • 父性を求めずに何を求めるというのか…というより父性なんて求めてない。単にオタク思考が気持ち悪い。 別れられるものならとっくに別れてるけど、離婚の難しさを知らない奴ほどそ...

      • 難しくても離婚しろ 気持ち悪がられてる夫が可哀想

      • 離婚したこともないくせに離婚は難しいとか良く言えるな。 経験者だがそんなに難しいことはなかったぞ。

        • 他人と関係が決裂した奴がなんでそう高慢になれるんだ

          • 人間関係決裂するような人間だからだぞ

          • 離婚の原因が夫婦の関係性だけだとでも思ってるのか? どんだけ夫婦生活のこと知らないんだよ。

            • なんでもいいがお前は他人と理解し合う術をもう少し学んだ方が良さそうだな。 離婚されて捨てられたのもいい薬になったんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん