2017-10-16

anond:20171016104948

お前の為に書かれた文章じゃない、の一言に尽きるな。

記事への反応 -
  • なんか気持ち悪い文章だな… さっぱり意味がわからんし

    • 意味が分からないなら無視すれば良いんじゃないの?

      • そんなんやってたら増田が成り立たないだろ

        • 感想言うならせめて言いたい事纏めてからにしろw

          • 意味わからんって感想のつもりだったが

            • お前の為に書かれた文章じゃない、の一言に尽きるな。

              • 誰のために書かれたんだこれ

                • 医者

                • 他人に読ませる文章ならアニメの題名もゲームのタイトルも、明示していておかしくないからな。 はてななんてチラシの裏、便所の落書きじゃん?便所の落書きに丁寧に反応する奴なん...

              • 勝手に書いていいけど、読みにくい文章を大勢の目に止まるとこに書いてる自覚は持てよ。自分の頭の悪さを、匿名とは言え拡散してるぞ。

                • 何を勝手に言うのも良いけど、読解力と他人の文章を指摘する能力がないという自覚は持てよ。自分の頭の悪さを、匿名とは言え拡散してるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん