2017-10-11

記事への反応 -
  • だれか新幹線で売春を持ちかけられたことがあるか女性にアンケートでも取ってみてほしい。

    • ? 少なかったら嘘松だ!と言うの? 少なかろうが件のブログの人がその少ない事例に遭遇した事は否定できないけど? まあどうせ、多くても全員嘘松だ!と言うだけだろうけど。

      • ネトウヨでしょ

      • よくあるってことみたいな話だし、経験者が0.01%とかだったら、誘われる人がなんかおかしいんじゃない?

        • 新幹線内で売春を誘う方はおかしくないという論理が分からん そのおかしいのが0.01%だとしてもおかしい事に代わりは無いだろうに

          • ストレートに言わないとわかりにくいね。ごめんね。 0.01%みたいな比率だったらウソ松だと思うってこと。

            • 殺人事件の被害者数は日本の人口の0.01%どころじゃない低確率なので、 殺人事件は全部嘘松だな

              • 少なくとも殺されたって言ってる奴は全員嘘松だな(クソリプ)

                • 「家族が殺人事件の被害にあった人」でも0.01%は余裕で割と思う

              • 総数に対する割合の話と、確率の話をごっちゃにするな わる割合で存在している、というのは、嘘ではない ツイッターやらで「私は殺人事件の関係者で…」と言い始めるのは可能性が低...

              • 新幹線で売春を持ちかけられるのはよくあるってことだけど「自分の周囲でよく殺人事件がおきる。何回もおきてる」って人がいたら、びっくりはするね。

                • そりゃ殺人事件より遥かに件数が多いのは当たり前では? 殺人事件の方が多いと思ってるって、どんな修羅の国に住んでるんだお前は

                  • 元増田が殺人事件を例えにだすから・・・。マジレスされても。

                • 親族とか近しい人に探偵業の人とかがいるとあるあるっぽいね なんの理由も無しに頻発してるってことはまずないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん