2017-10-08

anond:20171008211331

『エグい振られ方』って、いったいどんな振られ方なのか、すごい聞きたい。

記事への反応 -
  • タイトル通り、居酒屋でバイトを始めた友人Aの社会人アピールが凄くウザい   いや、バイトだって立派な仕事だし、社会人扱いでも良いんだけどAの社会人アピールは本当にウザい 10年...

    • 『エグい振られ方』って、いったいどんな振られ方なのか、すごい聞きたい。

    • これから源泉徴収で一悶着ありそうだな

    • 出た~ 救う気もないのに口だけ奴~

    • 面倒くせえから、 丁度カッとするようなこと言われたらこれ幸いと 顔の形が変わるぐらいぶん殴ったらいいと思うよ 数年後、大人になってからやらなかった事を後悔するから。

    • 面倒くせえから、 丁度カッとするようなこと言われたらこれ幸いと 顔の形が変わるぐらいぶん殴ったらいいと思うよ 数年後、大人になってからやらなかった事を後悔するから。

    • なんでこういうバカって延々文句だけは言うくせに距離を置くってできないんだろ?脳味噌腐ってんのかな?

    • 10年来の親しい友人に対して距離を置くのが正しい対応って本気で思ってるならそっちの方が脳みそ腐ってると思う 友達いないのか

      • 時間だけしか評価できない時点で脳味噌腐ってるじゃん笑 頭悪いくせに親しくなりたいんだ!と連呼ばかりしても相手にされないよ笑 

      • 要はゴミがゴミに説教できる自分に酔いながら自己正当化したいだけなんだろうなwww 

    • なんだこいつ、Aと付き合いたいのかなんなのか Aの良さも増田の良さも全く見えてこない

      • 上から目線で説教したいだけの同類同士が文句言いながらも互いに自分のゴミ欲求を満たし合ってるんだろwww

    • 良さも何も増田がクズだと自称してるし…… Aだけじゃなく益田からも日本の社畜魂を感じる

    • 結局、増田はAのことが10年来ずっと好きなのに、Aの方は増田を恋愛対象として見てくれなくて哀しい、ってことに尽きるってことなのか。 増田にもAにも読んでてあんまり感情移入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん