2017-10-04

https://anond.hatelabo.jp/20171004184706

開き直って犯罪自慢しても社会性のなさを露呈するだけだぞ

記事への反応 -
  • Why 男性オタク。 堂々とというか……後ろめたくなさそうというか……俺(たち)はオタクだぞー!と出せてるのは何でなんですかね。 そりゃあ普通のリア充に比べれば肩身が狭いだろ...

    • 女オタクの何が後ろめたいってんだよ。社会からの白眼視という意味では男に比べれば蚊に刺されたほどのヌルゲーだろうが。 それすら辛くて耐えられない男がうらやましいってんなら...

      • 白眼視される理由は犯罪じみた事を平気でやるからだろ。 何周りのせいにしてんの勘違いしてんの。

        • 別に白眼視に文句言ったつもりはないが? 屁でもないしな。 女オタクごときが何を世間の視線が辛いなどと泣き言を言ってるんだ、と言ってるだけ。 俺等はその何倍もの白眼視を笑っ...

    • 別に男性オタクの中でも、ああいうのを毛嫌いしているオタクも多くおりますが、そう言うのは隠れているため目につきません。 多分女性とは違い、趣味をコミュニケーションと同化さ...

    • 君らは「対よその一般人」という以前に身内同士の殴り合いで委縮しちゃってるから 開き直るとしたらまずそこから始めないといけないんだよね

    • 女オタの「自分たちは罪深くみっともない存在……」 まずその卑屈過ぎる発想をなんとかしろ

    • 女オタの「自分たちは罪深くみっともない存在……」 は確かに卑下し過ぎかなと思うけど、 「こんなキモいこと出来ちゃう俺らwwww」 という風に開き直るオタクは見るに耐え...

    • 女オタの「自分たちは罪深くみっともない存在……」 は確かに卑下し過ぎかなと思うけど、 「こんなキモいこと出来ちゃう俺らwwww」 という風に開き直るオタクは見るに耐え...

    • 男の目から見て、目につく女オタクさんも相当ひどいぞ。最近だと嘘松なんて言葉が生まれるくらいにはね。あと大昔から失神するレベルのアイドルオタクも多いし。 しかしキモイオタ...

    • 大人しいオタク、隠れオタクはネットじゃ見つけられないからね

    • anond:20171003201918 増田のように自分を卑下し過ぎる必要は無いが、男オタク特有の過剰なネット弁慶ぶりが女性声優へのセクハラ誹謗中傷や、コミケエロ紙袋やエロゲTシャツなどの猥褻グ...

      • 実際は単なるノイジーマイノリティであって、多数派でもないのにね。 女性声優だけではなく有名人でもない一般女性に対するエロリプライも酷いし 女子高生をストーカーしてエロ絵に...

    • オイイイイイイイィィィィィ!!!(銀魂)

    • オタクだろうがなんだろうが五月蝿いのがライブであり、寧ろ暴れるのがライブなのではと、思う オタクは気持ち悪いと思わないでというのは難しい事かと思います! 僕らには清潔にす...

    • わかる。 社会人オタク女性の「ふつうの女性」に擬態するスキルはほんとすさまじいと思う。 学生時代はまだオタク女子って許されてたけど。 擬態できない女性は働く場所が限られる...

    • わたし、女オタクですが、アニメ漫画大好きということを、オープンにしています。 恥ずかしいなんて無いです。 自由だから。

    • 男における痛車とかは 女におけるキンプリの発生上映会とかテニプリミュージカルみたいなもんだよ 男からすればきゃっきゃっ騒いでやべーなあいつらって感じだもん

    •  ワリーけどほんともうこの手の発言ウザイとしか思えねーわ。 関係なくね? オマエ地方の深夜コンビニでも徘徊して手当たり次第に「そのロケットカウルなに? なんで金髪なの?...

    • 女オタの「自分たちは罪深くみっともない存在……(なんて罪深いの私たち!)」 と悲劇のヒロイン大好きな女達が居るんじゃない? 私は、どんなオタクだろうとどうでも良い。 そこまで...

    • そもそも痛車とか、ああいう人に見せびらかすようなオタクが増えた事自体がそう昔の話ではないだろう トゥナイト2でコミケ特集とかやってた頃は、皆日陰で後ろめたく暮らしてたと...

    • パーカーのフードの裏側に柄が入ってるやつも自己主張と目印なんだろうな

    • ツイッターで「○○の胸毛の入った炊き込みご飯を食べたい」とか書いてる病人見かけたことあるけど ああいうの見ると女性の方が自由奔放なんじゃないかな

    • 女オタクでも鞄に缶バッジ大量に付けたりゴスロリ着たり、やる人はやるのでは? 俺も男オタクの方が女オタクより隠していないという気はするけど、具体的にどの程度の性差が有るも...

    • 「羨ましい」って言葉を盾にして男オタクのダメなところを貶して相対的に自分たちの価値を上げようとしてる感じがクソ気に食わんわ、男オタクも女オタクも別ベクトルで同等にキモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん